名古屋観光文化交流特命大使2017年02月03日 13時38分49秒

2月1日 任命されました!
どえらいあいがたいことです。

頑張ります!

謹賀新年2017年01月05日 10時58分53秒

今年も どうぞ よろしくお願い致します!

実家のモモに癒されながら 頑張ります!

今年もありがとうございました。2016年12月31日 09時52分22秒

今年、実家にきました 柴犬のモモです。

可愛いです。元気です。やんちゃです。お父さんではありません。


今年最後はモモの写真で。

それでは、今年も本当にありがとうございました。

2016年の赤門28寄席 終了しました!2016年12月29日 17時59分56秒

昨日はちゃっぶい中でしたが、たくさんのご来場誠にありがとうございました。

大須でのお仕事は昨日で仕事納めでした。

31日には大阪で 大阪の年越し寄席 というものを勉強させて頂きにまいります。

大阪修業が始まりまして8か月 本当にあっという間、まだまだ勉強勉強の毎日ですが、
とにもかくにも、今年も、感謝感謝感謝・・・の一年でした。


どうぞ 皆様 良いお年をお迎えくださいませ!!!!!

皆様 ありがとうございました!2016年12月18日 11時32分45秒

昨日はたくさんのご来場 
誠に誠に誠にありがとうございました。

今年の春から大阪修行、感謝感謝の毎日です!
精進精進 頑張ります


旭堂鱗林拝

尾張うろこの会2016年12月16日 10時20分02秒

いよいよ明日開催致します。
皆様、どうぞ お気をつけてお越しください

開場は13時半予定ではありますが 
外でお待ちは寒いので、
準備でき次第 
中にお入り頂こうと思います。


どうぞ 明日はよろしくお願い致します!
頑張ります!

旭堂南鱗 講談の夕べ2016年11月15日 09時37分43秒

いよいよ今週金曜日
師匠の 講談師生活40年の 独演会が開催されます。

*18日(金)旭堂南鱗 講談の夕べ 講釈師生活40年  
神田陽子 旭堂南海 18時30分~ 
テイジンホール 前売り2500円 当日3000円

素晴らしい会になりますように!

やっとかめ文化祭はじまっとります!2016年11月04日 08時47分05秒

オープニング
急に寒くなりましたね~
実は風邪ひきでございましたが、ようやく完全復活しました。
おかげさまで 元気にやっとります!!!

10月29日からスタートしました。やっとかめ文化祭!
今回は水谷ミミさん(旭堂風鱗)と二人会もあります!

http://yattokame.jp/hirou/hirou04/

初めてのお座敷ライブに参加させて頂きます

おしらせです2016年10月14日 08時30分07秒

皆々様に感謝感謝の毎日。

やっとかめの更新で失礼致します。

今週末は 大須大道町人祭り 正式に出させて頂くのは初めてで、
公式ガイドブックにも NEW で掲載されております。
ありがたいことで 楽しみです。

そして19日(水)は 白鳥寄席(雷門幸福兄さん)

夜は シネマスコーレの遊雀師匠の会に出させて頂きます!

19時スタート 3000円 08051451636です。

お待ちいたしております!

尾張うろこの会 12月17日(土)14時~2016年09月18日 08時27分28秒

やっとかめの更新でして・・・

名古屋 大阪往復しながら、皆さまに感謝感謝の毎日で、元気にやっております。

恒例の尾張うろこの会のチラシが出来上がりました。

まだまだ先ではございますが、どうぞ ご予定をよろしくお願い致します!!!!!