初!動画2009年09月13日 08時27分07秒

昨日のダイナマイト生中継はひっどいたちくらみでお休みしてしてしまいましたが もう大丈夫元気です。 ご心配おかけしました・・・(新型でないですよ)

さて、初動画をホームページの方にのせました!
左下にホームページアドレスあります。覗いてみてください
テケテケと喋っています!

愛・地球博感謝の集い2009年09月13日 17時06分20秒

東海ラジオダイナマイトレポーターの称号を頂く前は
東海ラジオ万博レポーターでした。

今日は午後関係者・スタッフおよそ1000人の同窓会のようなものがありました。モリゾー キッコロも参加
相変わらずの人気でした。

写真は源石和輝さんと、中電パビリオンさん・・・ですよねこの制服?

今となっては幻のような185日でしたがすごいお祭りが愛知で開催されたものですね。改めてウルウルきました。