尾張うろこの会2016年12月16日 10時20分02秒

いよいよ明日開催致します。
皆様、どうぞ お気をつけてお越しください

開場は13時半予定ではありますが 
外でお待ちは寒いので、
準備でき次第 
中にお入り頂こうと思います。


どうぞ 明日はよろしくお願い致します!
頑張ります!

皆様 ありがとうございました!2016年12月18日 11時32分45秒

昨日はたくさんのご来場 
誠に誠に誠にありがとうございました。

今年の春から大阪修行、感謝感謝の毎日です!
精進精進 頑張ります


旭堂鱗林拝

2016年の赤門28寄席 終了しました!2016年12月29日 17時59分56秒

昨日はちゃっぶい中でしたが、たくさんのご来場誠にありがとうございました。

大須でのお仕事は昨日で仕事納めでした。

31日には大阪で 大阪の年越し寄席 というものを勉強させて頂きにまいります。

大阪修業が始まりまして8か月 本当にあっという間、まだまだ勉強勉強の毎日ですが、
とにもかくにも、今年も、感謝感謝感謝・・・の一年でした。


どうぞ 皆様 良いお年をお迎えくださいませ!!!!!

今年もありがとうございました。2016年12月31日 09時52分22秒

今年、実家にきました 柴犬のモモです。

可愛いです。元気です。やんちゃです。お父さんではありません。


今年最後はモモの写真で。

それでは、今年も本当にありがとうございました。