サクラ2009年06月02日 18時19分30秒

今夜は両親旅行のため
私が実家でサクラのお世話をさせていただきます。

ボーダーコリーのサクラちゃん
私と二人でとても不安そうです・・・

コメント

_ タミ ― 2009年06月02日 21時10分39秒

本当、なんだか不安そう。

さくらちゃんは赤ちゃんの時しかしらないから
ビックリしました。
おおきなったね~!!

お留守番頑張ってね~☆

_ REM ― 2009年06月02日 21時18分20秒

ボーダーコリーですね。かわいい。私の実家も飼っています。

_ デラックス紀香 ― 2009年06月03日 09時33分05秒

二度サクラちゃんに会ってますが、初対面で物凄い勢いで吠えられ、二度目は遠くからカメラを向けてサクラを激写! 三度目は触れさせてくれるかしら...(・_・、) わんこ大好きなのにサクラにはトコトン嫌われたみたい...(T-T) デラックスだから!?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koirin.asablo.jp/blog/2009/06/02/4337904/tb