2011年02月21日 23時36分24秒

19日・20日と大須・瀬戸にて会。
ご来場誠に・誠にありがとうございました!!!!!

さて、本日午前東海ラジオの取材で
豊橋総合動植物公園のんほいパーク伺いました。

この秋、アジア象のアーシャちゃんの出産予定で話題になっておりますが、象の国内出産はたったの8例目。
なんとしても無事出産してほしいものと願っているそうです。
象の妊娠期間は20か月~22か月 100キロ近くの赤ちゃんが産まれてくるそうです。すっごいゾウ~~~~!頑張ってアーシャちゃん!

さて、動物といえば
今日は上野動物園来園のパンダの話でもちきりでしたねぇ
数年前に上野で死んだパンダのリンリン君の話も出ておりましたが
こちらの鱗林ももっと色々話題になると嬉しいのですが・・・!?