2月2011年02月01日 09時23分57秒

あっという間に1月が過ぎまして・・・

もう2月かね!と。

今日は半田市行ってきます。隙を見て!?セントレア寄席宣伝頑張ってきます!

コメント

_ hana ― 2011年02月01日 17時14分23秒

hanaでーす。

鱗林さんは ずぅっつと あっちへ行ったり こっちへ行ったり

やっぱし 有名なお料理って 食べるんかなん。 イイなぁん。

_ 閑人 ― 2011年02月03日 00時29分18秒

『1月』、これは何と読んだらよいのかとか、
過ぎましてでなく、済みましてでないかとか、
半田市へは何用あって、行かれたのかとか、
閑人は、かくもしょーもない事ばかり考える。

「小人閑居して不善を為す」とはよく言ったものである。

_ 鱗林です ― 2011年02月03日 08時44分19秒

おはようございます!
セントレア寄席の宣伝はばっちりさせて頂きましたが、皆様お仕事で無理だとか・・・
確かに半田での会はあるスーパーさんの新年会で、
パートさんやら社員の皆様の会でした

_ Toe Pain ― 2016年01月07日 23時31分33秒

Your feet swell during running, as much as a full shoe size.
After an Achilles tendon rupture, a player will be
able to walk flat-footed, but will not be able to
stand up on his or her toes on the affected side.
"Frozen" immobile toe and ankle joints gain mobility.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koirin.asablo.jp/blog/2011/02/01/5657655/tb